ちょっと想像と違った『プーと大人になった僕』

www.disney.co.jp

 

私はディズニーキャラの中でもプーさんが一番好きなのですが、従来のプーのイメージを覆す衝撃的な映像…。

かわいいけど、なんかしゃべり方も静かで表情もないし、癒され…る…のかどうなのか、でもまあやっぱりかわいいっちゃかわいいという不思議な体験でした。

正直仕事に疲れたクリストファー・ロビンに退職を勧める話だと思ってたんですがそういう感じでもなかったです。

TOHOシネマズ日比谷のscreen1(ExtraLargeScreenのあるところ)で観ました。

終映後、グッズ売り場はにぎわっていてさすがのプーさん効果でした。